●NEWS

Hitori-Nori Spring Tour 2017

 4月16日(日) 銀座 Miiya Cafe

 5月7日(日)   江古田マーキー

 6月24日(土)   APIA40

  ※詳細は追って告知致します。

Birthday Live in Miiya Cafe(銀座)

4/16(日) open 18:30 / start 19:00

2000円(+drink 500円)

http://www.miiya-cafe.com



大人音楽検定1級

アコパラで立ってきた、いや弾いてきた。 (水, 22 3月 2017)
「アコパラ」に行って来た。 島村楽器主催のコンテストで、アコースティック系アーティストの日本一を決めるイベントのこと。 今回はイオンモール幕張新都心店の店舗予選に参加。 「声」と「果て」の2曲をやってきたよ。 持ち時間10分間なので、いつもの調子でMCしてると1曲しか出来ないから端折って進行した...つもり。今回自分に課したテーマは「ギターを立って弾こう!」 ヒトリノリではいつも椅子に座って弾いているのでクララが立ったくらいの進化。 立って弾くとやっぱり何か違いますね。慣れの問題もあるだろうけど。 やれることに目途が立ったので次回のBirthday live は立って弾こう! チケット絶賛発売中。 4月16日はどうぞよろしく。
>> 続きを読む